日交練馬株式会社【日本交通グループ】の転職・求人情報

日交練馬株式会社【日本交通グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日交練馬株式会社【日本交通グループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日交練馬株式会社【日本交通グループ】の事業内容を紹介します。

日交練馬株式会社【日本交通グループ】
業界大手の日本交通の一員として、多くのお客様を安全に送り届けています。

<入社1年目から年収600万円超の社員も珍しくない!>
■お客様を1人で乗せられるようになってから1年間は月給30万円保証
■10年連続売上・規模共に業界No.1の日本交通グループ
■未経験歓迎!必要な「二種免許」は費用ゼロで取得可能
■月間100万件の無線・アプリ配車や都内の専用乗り場40ヶ所以上あることなどお客様を獲得しやすい仕組みあり

-------
■事業:一般乗用旅客自動車運送業

企業概要

日交練馬株式会社【日本交通グループ】の企業概要を紹介します。

設立

2013年2月

従業員数

190名
平均年齢/49歳

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 仲 進

取材担当者より

今回の取材で強く感じたのは、日交練馬ならではの“稼げる環境”だ。月100万件の無線・アプリ配車、専用乗り場や法人契約など日本最大手の日本交通グループならではの稼げる仕組みがあることはもちろんだが、日交練馬ではドライバー同士の情報交換などで稼げるノウハウを身につけやすい環境なのだとか。そのおかげで入社1年目で年収600万円以上という社員も少なくないとのこと。

しかも月の勤務は最大13回と、休みがしっかり取れるのも嬉しいポイントだ。実際に話を伺ったある転職者の方は「前職より子どもと過ごす時間がたくさん取れるようになった」と話してくださった。同社でなら、転職後も充分な収入を得ながら自分の時間を大切にできそうだ

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る