株式会社ITBee

株式会社ITBeeの転職・求人情報

株式会社ITBeeの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ITBeeの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ITBeeの事業内容を紹介します。

株式会社ITBee
「SpeedLMS」は300社以上・40万人を超える利用実績を誇るITBeeオリジナルの自社開発eラーニングシステム。お客様の要望に応じて柔軟に機能をカスタマイズしていくことが可能です。

◆eラーニング導入に関するコンサルティング
◆コンテンツの企画、作成
◆システムの開発、保守運用
◆Web関連サービスの企画、制作、開発、販売、運用

企業概要

株式会社ITBeeの企業概要を紹介します。

設立

2007年10月22日

従業員数

15名

資本金

900万円

売上高

2億円(2020年度見込み)←1億5000万円(2019年度実績)

代表者

代表取締役 武藤 芳樹

取材担当者より

同社が展開する「SpeedLMS」は300社以上・40万人を超える利用実績を誇るITBeeオリジナルの自社開発eラーニングシステム。お客様の要望に応じて柔軟に機能をカスタマイズしていくことが可能だ。2021年にはパッケージ版をリリースし、使いやすさそのままにより簡単に導入ができる仕組みを構築。今後、ますますの利用拡大を見込んでいる。そんな同社では現在自社内で開発に携われるエンジニアを募集中だ。コロナ禍によりますます盛り上がりを見せる、eラーニング。自社内で裁量大きく開発に携わる中で、その発展に寄与するのはあなた自身かもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る