ヤマギシリフォーム工業株式会社

ヤマギシリフォーム工業株式会社の転職・求人情報

ヤマギシリフォーム工業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ヤマギシリフォーム工業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ヤマギシリフォーム工業株式会社の事業内容を紹介します。

ヤマギシリフォーム工業株式会社
ヤマギシリフォーム工業株式会社マンション・集合住宅の大規模修繕工事を主力事業としている業界のパイオニア企業です。今期はマンション事業で売上高80億円突破し大規模修繕業界・全国トップ10入りを果たしました。

■マンションや集合住宅、商業建物、ホテルの大規模修繕・改修工事及び内部リノベーション事業を行っております。
■自社でも設計積算を行い、仕様の提案を実施。
■長年の経験から作り上げられた仕様を基にした施工管理業務。
■安全及び品質管理においては、自社専属部隊による検査管理体制。
■工事完了後のアフターメンテナンスにおいても、独自のAC工事部によるフォロー対応を実施。

「大規模修繕業界・売り上げランキングTOP10」
※出典:リフォーム産業新聞

企業概要

ヤマギシリフォーム工業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1947年 ※創立は大正6年(1917年)です。

従業員数

137名

資本金

1億円

売上高

82億円

代表者

代表取締役 山岸 大輔

取材担当者より

創業167年の歴史を持つヤマギシリフォーム工業株式会社。私自身、「歴史ある会社=お堅い会社」というイメージを持っていた。しかし、取材で上下関係も厳しくなく、気軽に意見が言えるフラットな職場、新しい制度づくりにも前向きで変化を恐れない姿勢に触れ、そのイメージは一変した。ヤマギシリフォーム工業の167年の歴史は、“守り継ぐべきもの”と、“変革すべきもの”を見極め、柔軟に変化してきた証ということがわかった。また、すでに巡回員の設置や時短工法・材料の採用、勤怠管理システムの導入など、働き方改革は進めているが、今後さらに社員が安心して働ける環境づくりに注力していくとのこと。企業としての安定性に加え、働きやすい就労環境もしっかり整えられているので、「腰を据えて働きたい」「最後の転職にしたい」という方には強くオススメできる企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る