グーグル・クラウド・ジャパン合同会社

グーグル・クラウド・ジャパン合同会社の転職・求人情報

グーグル・クラウド・ジャパン合同会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

グーグル・クラウド・ジャパン合同会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

グーグル・クラウド・ジャパン合同会社の事業内容を紹介します。

グーグル・クラウド・ジャパン合同会社
これからの会社を一緒に支えていってくださるメンバーを募集します!

Google Cloud は安全かつオープン、インテリジェントで斬新なエンタープライズ向けのクラウドプラットフォームを提供するグローバル リーダーです。
インフラストラクチャーモダナイゼーション、データマネジメント、スマートビジネスアナリティクス、AI ・機械学習、そしてコラボレーションという5つの領域にまたがるソリューションを世界15の市場で提供しています。

企業概要

グーグル・クラウド・ジャパン合同会社の企業概要を紹介します。

設立

2016年

代表者

平手智行

取材担当者より

1996年、スタンフォード大学の大学院生だったラリー・ペイジとサーゲイ・ブリンが開発した検索エンジン「BackRub(バックラブ)」は、1つ1つのウェブページの重要度をリンクに基づいて判断するというものであった。その成果を事業化して創業した企業が、現在の Google のルーツだ。設立以来、 Google は急速な成長を遂げており、今では、各種の広告やウェブアプリケーションを含む多数のサービスを、膨大な数の言語で提供するまでになり、コンピュータサイエンス専攻の学生2人が大学の寮の1部屋で始めた取り組みが、今や世界中の多くのユーザーに知られる、カンパニーへと事業拡大したのである。同社にジョインできるチャンスを是非つかんでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る