株式会社ときわの転職・求人情報

株式会社ときわの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ときわの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ときわの事業内容を紹介します。

株式会社ときわ
1922年(大正11年)にときわ食堂総本店の第5支店として創業。創業以来、店主自ら目利きをした食材を手作りで、美味しく、安く、お腹いっぱいになる日常食を提供してまいりました。

■『浅草ときわ食堂』の運営
※創業は大正11年、浅草店の開業は昭和21年

企業概要

株式会社ときわの企業概要を紹介します。

設立

1956年9月4日(創業:1922年)

従業員数

8名
男女比/男5:女5

資本金

1000万円

代表者

牧 信真

取材担当者より

創業は大正11年までさかのぼり、2022年に100周年を迎える同社。浅草店が現在の場所で開業してからも70年以上経つという。押しも押されもせぬ老舗店舗であり、伝統の和食文化を守りつつ、新たな挑戦にも積極的なことが特徴だ。下町の老舗らしく、代表が「ノリが良く、お祭り好き」とのことで、店舗も和気あいあいとした雰囲気。みんなで相談しながら新メニューを決めることもあるなど、風通しの良さも魅力と言えるだろう。

そんな同社は、コロナ禍にあっても堅実な経営を続け、「これから先の100年」に向けて新たな一歩を踏み出そうとしている。2022年4月には東神田店をオープン予定のため、社員の増員を図るとのこと。「人」を大切にする社風と、長く働いてほしいという想いから、これまでも、経験より人柄重視の採用を行なってきたという。そんな同社でなら、経験を問わず安心して新しいキャリアをスタートできるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る