株式会社マイネクスト

株式会社マイネクストの転職・求人情報

株式会社マイネクストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マイネクストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マイネクストの事業内容を紹介します。

株式会社マイネクスト
着実にステップアップできる環境が整っています!

・SESサービス事業
要件定義から開発・運用まで一貫した情報システムの構築サービスをご提供しています。
◆ Web系、オープン系、クラウド系システムの設計、開発、保守、運用。(8割)
◆ ERP系システムのコンサルティング、設計、開発、保守、運用。(2割)

企業概要

株式会社マイネクストの企業概要を紹介します。

設立

2016年08月(平成28年)

従業員数

25名(パートナー含め)

資本金

2000万円

代表者

任 穎毅

取材担当者より

取材では、代表の任様が温かく迎え入れてくださったのが印象的だった。社員のスキルアップへのサポートに熱心な同社。私からの質問にも一つひとつ丁寧に答えてくださり、社員へのサポートが手厚い様子が窺えた。また、少人数体制の同社だからこそ、何でも相談しやすい環境があるのも魅力だ。そんな職場だからこそ、「こんな制度があったら嬉しい」など、会社の制度面も一緒に考えていけるとのこと。ぜひ同社で、エンジニアにとってより働きやすい環境を作ってみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る