株式会社ガリレオ

株式会社ガリレオの転職・求人情報

株式会社ガリレオの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ガリレオの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ガリレオの事業内容を紹介します。

株式会社ガリレオ
機械や電気・電子、IT、化学など幅広い分野でエンジニアリングサービスを提供。約8割が大手メーカーとの直取引案件で、コロナ禍でも業績は安定しております!

■総合エンジニアリングサービス事業
機械系分野の開発支援、電気・電子系分野の開発支援、情報系分野の開発支援、生産現場での技術支援など
※派遣許可番号(派23-020422)

企業概要

株式会社ガリレオの企業概要を紹介します。

主要取引先

トヨタ自動車、日産自動車、本田技研工業、いすゞ自動車、豊田合成、アイシン、トヨタ紡織、トヨタ車体、三菱重工業、川崎重工業、旭情報サービス、富士ソフト など
(順不同/敬称略)

設立

1997年(平成9年)10月1日

従業員数

202名

資本金

1000万円

売上高

11億円(2020年3月)

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

◎typeの特集記事「10月IT大特集」にて、『柔軟なアサイン体制と豊富な案件が魅力な企業特集』にて取り上げられました!
⇒こちらの特集は「取引先からの案件依頼数が月100件以上ある企業」の特集記事になります。当社では常に豊富なプロジェクトが揃っているため、あなたの希望もきっと叶います!

代表者

代表取締役社長/古川泰三

取材担当者より

今回お伺いしたのは、愛知に本社を構え多数の大手メーカーと直取引を続けているガリレオ様。クライアントのビジネスパートナーとして、時には業務改善のため新しいツールを作成してご提案することもあるのだとか。同社の特徴は外国籍のエンジニアを積極的に採用し、グローバルに活躍できる人材を育成していること。各企業の海外拠点のサポートを担うこともあり、取引先からの信頼は非常に厚い。「コロナ禍でも業績が安定している」という話にも納得である。下流〜上流まで多彩なプロジェクトが揃っているため、エンジニアの希望に寄り添ったプロジェクトアサインも可能だ。そのほか、本社にある研修センターでの技術研修や、Eラーニング講座など人材教育にも注力中。「エンジニアとしてステップUPを目指したい」「グローバルに活躍できるエンジニアになりたい」など、前向きに頑張れる方には最適の環境だ。ぜひこの機会にチャレンジしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る