株式会社WizTech

株式会社WizTechの転職・求人情報

株式会社WizTechの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社WizTechの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社WizTechの事業内容を紹介します。

株式会社WizTech
プログラミングスクールを運営しています!未経験の方でもエンジニアデビューまでサポートします!

☆★WizTechのイチオシポイント★☆
◎プログラミングスクールを運営しており研修制度が充実
◎代表とお客様の関係性が固く、プロジェクト管理もバッチリ
◎年間休日129日とお休みも充実
◎リモート案件多数と効率良く業務を進められる
◎未経験の方も経験浅めの方も一人ひとりの希望や適性にあった業務からスタート

≪事業内容≫
◆SES
◆プログラミングスクール運用

企業概要

株式会社WizTechの企業概要を紹介します。

設立

2019年7月23日

資本金

2500万円

代表者

代表取締役 日向 亮介

取材担当者より

自社でプログラミングスクールを運営しているWizTech。聞けば活躍しているエンジニアのほとんどが、IT業界未経験or微経験でスタートしているのだという。そんなメンバーに同社を選んだ理由を問うと、「充実の教育制度があるから」という返答に加えて、「ワクワクしながら働けそうだったから」という声が多く返ってきたのが印象的だった。確かに、同社のプロジェクトにはエンタメ案件やゲーム開発が多数。豊富なプロジェクトの中から興味があるものを選べるため、楽しんで業務に取り組むことができる。さらに、フルリモート/残業ほぼなし/完全週休2日制という働きやすさも重なり、多くのエンジニアがハイスピードで成長を手にしているのだろう。未経験or微経験からステップアップしていきたいという方に、ぜひチャレンジしてほしい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る