株式会社フォービス

株式会社フォービスの転職・求人情報

株式会社フォービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フォービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フォービスの事業内容を紹介します。

株式会社フォービス
トップとの距離も近く、「エンジニア」という対等な立場で意見できる環境があります

CEO家永とCOO松下の対談の様子をご覧下さい
→http://www.forbis.jp/corporate/vision1.html

●ソフトウェア開発・製造・販売・サポートおよびコンサルティング

企業概要

株式会社フォービスの企業概要を紹介します。

設立

1995年9月

従業員数

16名

資本金

5,500万円

代表者

代表取締役 家永 慎太郎

取材担当者より

六本木の中心から少し外れた、閑静な場所にオフィスを構えるフォービス。
その佇まいはとても穏やかで、オフィスの中もムダのない、非常にすっきりとしたつくり。自社開発がほとんどということもあり、開発ルームには集中して業務に取り組むエンジニア達の姿が並ぶ。そうした同社のオフィスは、まさに「ハイスキルな技術者集団の隠れ家」といった様相を呈していた。
そんな同社だが、エンジニア同士のコミュニケーションの機会はとても多いそう。皆でよりよいモノづくりを目指し、活発に議論を交わす。こうした環境は、エンジニアにとって非常に働きやすい環境だといえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る