ディーツフードプランニング株式会社

ディーツフードプランニング株式会社の転職・求人情報

ディーツフードプランニング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ディーツフードプランニング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ディーツフードプランニング株式会社の事業内容を紹介します。

ディーツフードプランニング株式会社
「Deats」とは、当社が開発した世界で初めてとなる“おから”と“こんにゃく”をベースにした、次世代サスティナブル食品。お肉・お魚・お米・麺類・スイーツにまで対応できる万能性を持った、今大注目の食材です!

■こんにゃくをベースとした新素材からなる商品「Deats(ディーツ)」の開発・製造・販売等

企業概要

ディーツフードプランニング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2020年2月28日

従業員数

23 名(2021年12月現在) ※アドバイザー等含む

資本金

3,000万円(2021年12月現在)

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

「anan Beauty+」など、多数掲載実績あり

代表者

代表取締役社長 大川訓弘

取材担当者より

販売開始からわずか4ヶ月程度で10万食を完売したという「Deats」。販売店舗もプラントベース食品では信じがたいほどのハイスピードで拡大しているというお話をお聞きし、改めて「Deats」に関するマーケットのニーズや反響の大きさを感じた。今後ますます認知度が上がり、健康面はもちろん、食品ロスや人口増に伴う食糧危機など、世界的な社会・地球環境課題を解決する食材として、多方面から注目されるのは間違いないだろう。そんな「Deats」の開発・製造・販売を手掛ける同社は、2020年に立ち上がったばかりのスタートアップベンチャー企業。少数体制で、自社サービスは社員全員でつくりあげているそうだ。自分たちの手で商品やブランドを育てていく…聞いている私たち取材班もワクワクしてくる。自分が今まで培ってきた経験や知見を活かして、新しい環境でチャレンジしたい方にぜひともおすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る