株式会社ダンクネット

株式会社ダンクネットの転職・求人情報

株式会社ダンクネットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ダンクネットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ダンクネットの事業内容を紹介します。

株式会社ダンクネット
『医療システムを通じて世の中に貢献する』という経営理念の基、当社はこれからも医療現場を支えるシステム作りに邁進します。

医療系システムの企画、開発、販売、メンテナンス

企業概要

株式会社ダンクネットの企業概要を紹介します。

設立

2008年10月1日

従業員数

28名(2023年3月現在)

資本金

1000万円

代表者

吉本保魅
自身もエンジニアとして第一線で活躍をしてきた後、
2018年5月1日にダンクネットの代表取締役に就任。
最近の趣味は、愛犬のあおいちゃん(シベリアンハスキー)の写真を撮ること。

取材担当者より

設立15周年を迎えた同社は、代表の吉本社長を筆頭に20〜40代まで幅広い年代のエンジニアが活躍する、
活気のある医療Techベンチャー企業です。

今回取材を通して感じた同社の最大の魅力は、
重症患者データ管理システムをはじめとする<医療システムの開発>を通して、
直接的に医師や看護師などエンドユーザーの『生の声』を聞き、
システムの導入支援や機能改修に活かしていくことができる点です。

自身が開発に携わっているシステムが、
実際の現場でどのように役立ち、医療現場を支えているのか・・・

やりがいをダイレクトに実感しながら働きたい!
自身の技術を通してもっと感謝される仕事に挑戦したい!
という方にはぴったりな職場環境だと感じました。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る