株式会社近大アシストの転職・求人情報

株式会社近大アシストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社近大アシストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社近大アシストの事業内容を紹介します。

株式会社近大アシスト
未来の医療業界に貢献!医療従事者や学生、がん患者やそのご家族をサポートしている会社です。

・業務委託事業
・保険代理店事業
・メディカルサポート事業
・各種販売事業・学生支援事業
・レストラン、コンビニエンスストア等の事業
・旅行関連事業
・印刷・出版事業
・施設環境管理・建設事業
・自動販売機管理事業

企業概要

株式会社近大アシストの企業概要を紹介します。

設立

平成26年4月1日

従業員数

170名

資本金

4000万円

代表者

代表取締役社長 橋本 克己

取材担当者より

同社は、近畿大学を拠点に教育・研究・医療の向上に貢献することを使命に掲げ、様々な事業を展開しています。

今回募集する「がんプロ」のサポート事務は、中でも未来の医療従事者育成に大きく寄与する仕事。またがん患者やそのご家族にご参加いただくこともあり、幅広い立場の方に関係する重要な役割を担っています。
そのため、「将来の医療業界への貢献」をやりがいとし、一つひとつの業務を丁寧に遂行されている方が多い印象でした。

また、「働きやすさ」も注目ポイントです。
残業がほぼ無く、完全週休二日制のためプライベートとの両立も可能。そして転勤もありません。「やりがいと働きやすさ」の両輪を実現したい方にピッタリなので、「子育ても仕事も手を抜きたくない」「長く同じ職場で働きたい」という方にとって、嬉しい職場なのではないでしょうか。

未経験でも応募可能ですが、事務職経験があればスキルを即活かすことができます。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る