株式会社ケイブル

株式会社ケイブルの転職・求人情報

株式会社ケイブルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ケイブルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ケイブルの事業内容を紹介します。

株式会社ケイブル
あらゆるモノづくりに貢献する“テクノロジーの総合商社【姫路で活躍できる】U・Iターン歓迎/転勤なし

◆工作機械・鍛圧機械・精密測定機器・FA機器の製品の販売および技術支援

【ケイブルとは?】
⇒私たちは、モノづくりに欠かせない様々なテクノロジーを扱う総合商社。金属・鍛圧・成形加工などの技術支援から、工作・鍛圧機械、精密測定機器・FA機器の販売、商品開発などのトータルマネジメントを行っています。

【当社の強みは?】
単なる物売りではなく、お客様の抱えている課題に寄り添い、最善の解決法をご提示できる提案力が当社の強みです。大手企業・地元の優良企業を中心に厚くご信頼いただき、地元に愛されている企業です。

企業概要

株式会社ケイブルの企業概要を紹介します。

設立

2007年4月

資本金

1000万円

代表者

小谷 裕

取材担当者より

取材に伺った「株式会社ケイブル」は、姫路に本社を置く商社だ。設立以来ずっと、黒字経営を続けている背景には、同社独自のノウハウにもとづく提案力があるのだそうだ。今回は、そんな同社の代表の小谷様より、お話をお聞きすることができた。同社のミッションは「お客様のイメージをカタチにする」こと。単なる物売りではなく、「成長支援」こそが同社の主戦場なのだ。そこでの大変さや面白さを話す小谷様は、何とも楽しそうに見えた。同社でならば、言われたものを納品するだけではなく、モノづくり現場に寄り添うクリエイティブな仕事を手がけられるかもしれない。しかも、それを楽しむ社長のもとで。おそらく、それは営業でも、事務でも、ポジションに関係なくやりがいにつながるはずだ。モノづくりに少しでも興味をお持ちなら、まずはこの“熱”に触れてみることをオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る