株式会社フラット

株式会社フラットの転職・求人情報

株式会社フラットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フラットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フラットの事業内容を紹介します。

株式会社フラット
2021年4月に設立したばかりの会社ですが、エンジニアがエンジニアらしく働けるフィールドは整っています。自由度の高い環境のもと、お持ちの経験・スキルを存分に活かしてください。

■システムエンジニアリングサービス(SES)
■業務系システムの設計・開発・運営
■ネットワークインフラの設計・構築・保守
■Webサイト・Webシステムの企画・開発・保守

企業概要

株式会社フラットの企業概要を紹介します。

設立

2021年4月1日

従業員数

単体:10名(12月1日時点) 連結:97名(12月1日時点)
平均年齢/32歳

資本金

999万円

代表者

代表取締役 飯塚陽矢
SES企業でエンジニアとして勤務後、株式会社クリアへ転職。数年のエンジニア勤務を経て、社内公募により株式会社フラットの代表へ選出。2021年4月より現職。

取材担当者より

元エンジニアの飯塚氏だが、自身の経験から、
自社のエンジニアを大切にしたいという思いを強く感じた。

その1つに案件単価の還元率が挙げられる。72%〜77%をエンジニアへ還元しているそうで、これは業界水準を大きく上回る数字である。
2022年1月からは還元率を74%〜79%へ引き上げるそうだ。

また、案件選択権は100%エンジニアにあるため、
希望の案件でスキルやキャリアの底上げも可能。

正社員でありながらフリーランスのような働き方が叶う同社に魅力を感じ、入社した先輩エンジニアも多く、現状の働き方、案件、給与に物足りなさを感じている方にとってうってつけの環境が整う同社を強くおすすめしたい、そう感じた取材であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る