飛天ジャパン株式会社

飛天ジャパン株式会社の転職・求人情報

飛天ジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

飛天ジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

飛天ジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

飛天ジャパン株式会社
セキュリティ、FinTech、そしてAIという3つの領域で事業を展開しており、どの分野においても成長を遂げています。

■Feitian Technologies社製品の日本総代理店
■セキュリティ製品の販売、セキュリティに特化したコンサルティング及びシステム開発
■顔認証・物体識別などのAIソリューション、認証技術を応用したサービス、ソフト&ハードウェアの提供
■モバイル決済端末製品(mPOS)のOEM/ODM企画・開発・販売

<直接取引企業:約500社以上!>
SB C&S(株)
TD SYNNEX(株)
楽天(株)
ダイワボウ情報システム(株)
(株)ネットワールド
アマゾンジャパン(株)
東芝テック(株)
セイコーソリューションズ(株)
セコムトラストシステムズ(株)
パナソニック(株)
(株)オプテージ
ヤマハ(株)
三菱電機インフォメーションネットワーク(株)
(株)JMC
スカパーJSAT(株)
Symantec Corporation
(株)日立製作所
大日本印刷(株)
富士通(株)
加賀電子(株)
(株)ディー・エヌ・エー
官公庁、自治体、学校関係、他

※順不同・敬称略

企業概要

飛天ジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年3月7日

従業員数

23名(2022年5月現在)

資本金

16百万円

売上高

973百万(2019年 1月 期)

代表者

代表取締役 李 戦海

取材担当者より

セキュリティ、FinTech、そしてAIという3つの領域で事業を展開しており、どの分野においても成長を遂げる同社。セキュリティ対策市場で圧倒的シェアを誇るFeitian Technologies社と良好なパートナー関係を築き、同社が持つ顔認証システムなどのテクノロジー、ノウハウ、スキルを活用しながら進化を続けているという。今回の取材には、取締役も同席してくださり、会社に対する熱い想いを語ってくださった。中でもとりわけ印象に残ったのは、年齢や経験年数に囚われず、実力・結果を正当に評価し、お給料にもしっかり反映させるということ。その取締役のポリシーが社内全体に行き渡り、社員の皆さんの士気に繋がっていることを実感した取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る