飛天ジャパン株式会社

飛天ジャパン株式会社の転職・求人情報

飛天ジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

飛天ジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

飛天ジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

飛天ジャパン株式会社
セキュリティ、FinTech、そしてAIという3つの領域で事業を展開しており、どの分野においても成長を遂げています。

■Feitian Technologies社製品の日本総代理店
■セキュリティ製品の販売、セキュリティに特化したコンサルティング及びシステム開発
■顔認証・物体識別などのAIソリューション、認証技術を応用したサービス、ソフト&ハードウェアの提供
■モバイル決済端末製品(mPOS)のOEM/ODM企画・開発・販売

<直接取引企業:約500社以上!>
SB C&S(株)
TD SYNNEX(株)
楽天(株)
ダイワボウ情報システム(株)
(株)ネットワールド
アマゾンジャパン(株)
東芝テック(株)
セイコーソリューションズ(株)
セコムトラストシステムズ(株)
パナソニック(株)
(株)オプテージ
ヤマハ(株)
三菱電機インフォメーションネットワーク(株)
(株)JMC
スカパーJSAT(株)
Symantec Corporation
(株)日立製作所
大日本印刷(株)
富士通(株)
加賀電子(株)
(株)ディー・エヌ・エー
官公庁、自治体、学校関係、他

※順不同・敬称略

企業概要

飛天ジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年03月

従業員数

25人

資本金

16百万円

売上高

973百万(2019年 1月 期)

代表者

代表取締役 李 戦海

取材担当者より

セキュリティ、FinTech、そしてAIという3つの領域で事業を展開しており、どの分野においても成長を遂げる同社。セキュリティ対策市場で圧倒的シェアを誇るFeitian Technologies社と良好なパートナー関係を築き、同社が持つ顔認証システムなどのテクノロジー、ノウハウ、スキルを活用しながら進化を続けているという。取材では、そんな同社の魅力について特にお話を聞いていったのだが、その中でも『チャレンジ領域の広さ』は群を抜いていた。そもそも同社では仕事をやらされるということはあり得ない。というのも、カスタマイズしたシステムサービスの提供が基本である上に、ニーズの抽出や使用技術の選定など、プロジェクトの中心人物として開発に携わるからだ。もちろん大変なことも多いが、日本にまだない技術を自身の手でリリースできるのは、同社ならではの面白味だろう。飛天ジャパンで得られる経験量に、際限はない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る