株式会社アルネアラボラトリ

株式会社アルネアラボラトリの転職・求人情報

株式会社アルネアラボラトリの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アルネアラボラトリの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アルネアラボラトリの事業内容を紹介します。


☆世界が注目する新技術+ベンチャー企業=未知数!
動き出したばかりの事業だからこそ、スタートメンバーとしてコアに関わっていけます。
ベンチャーマインドを持った私達と一緒に成長できるメンバーを募集中!
東大との産学連携で生まれたカーボンナノチューブ技術を用いた超短パルスレーザーなどのレーザー技術を基盤とした様々な製品の研究開発と販売。
主に以下の三事業の柱を展開している。
1.計測分野(3D計測器)
2.バイオ分野(2光子顕微鏡、RGB用モジュール類)
3.加工分野(レーザー加工用パルス光源)
これら、同社独自の魅力ある製品を強みに、上場を目指しています。

【備考】
東京大学駒場オープンラボトリ/東京都目黒区駒場4-6-1

企業概要

株式会社アルネアラボラトリの企業概要を紹介します。

設立

2001年8月29日

従業員数

20人
平均年齢/30代半ば
男女比/5:1

資本金

3億2055万円

代表者

代表取締役社長 セット・ジ・イヨン
18歳の時、単身イギリスへ渡りサザンプトン大学に入学しドクターを取得。
当時の研究テーマが同社の根本の技術となっている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る