大問屋株式会社

大問屋株式会社の転職・求人情報

大問屋株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大問屋株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大問屋株式会社の事業内容を紹介します。

大問屋株式会社
リフォーム業界大手「ニッカホームグループ」の一員。完全反響営業で住宅設備機器の販売・施工を手掛けています。

■住宅設備機器の販売・施工

企業概要

大問屋株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1993年4月(創業:1987年1月創業)

従業員数

107名(2021年1月現在)

資本金

1000万円

売上高

29億7000万円(2020年3月期実績)

代表者

代表取締役 浅岡 朋宏

取材担当者より

ニッカホームは、独立系リフォーム事業者でトップクラスの規模を誇る有名企業。同社はそんなニッカホームグループの会社のため、「コロナ禍で不安定だからこそ、安定した会社で働きたい」といった希望が叶う。とはいえ、「営業で稼ぐのは大変では?」と思うかもしれない。しかし、同社の営業は「毎日、頑張り続けないといけない仕事」や「頑張っても給与が上がらない仕事」などではなく、「今月は収入をアップしたい」と自分が思えば、そのひと月はいつもよりも頑張るといった働き方が可能。月に担当する案件数を自分で決めて、自分の理想とする収入を得られるように働き方を調整できる。稼ぐことも、プライベートを重視することもできるので、結果的に無理なく長く続けられる環境があると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る