改進タクシー株式会社

改進タクシー株式会社の転職・求人情報

改進タクシー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

改進タクシー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

改進タクシー株式会社の事業内容を紹介します。

改進タクシー株式会社
幅広い年齢層が活躍中!中途入社のハンデ一切なし!入社後の頑張り次第で高収入を掴める環境です!

【創業90年!11年連続・売上高業界No.1】
■タクシー・ハイヤーによる一般乗用旅客自動車運送事業および
 マネジメント、自動車整備事業 …ほか

■エキスパートドライバーサービス
└乗務員の中から選ばれたエキスパートドライバーによるハイヤー感覚のサービス
(事前予約制・時間制運賃)

★業界No.1(※)の売上高を誇っています!
※日経MJ「第38回サービス業調査」ハイヤー・タクシー部門ランキング

企業概要

改進タクシー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1953年10月3日

従業員数

150名(車両台数 55台)

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 畠山 明秀

取材担当者より

業界No1の日本交通グループの中でも、多くのお客様と信頼を築き成長を続ける改進タクシー。改進タクシーへ取材に訪れた時に「社員の笑顔」が非常に多く、みんなイキイキと働いている姿を見た。これは心身ともに充実した毎日を送れているからだ。やりがい、高収入、充実したプライベート、全てを叶えられる改進タクシーの環境はお勧めだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る