日本情報通信株式会社

日本情報通信株式会社の転職・求人情報

日本情報通信株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本情報通信株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本情報通信株式会社の事業内容を紹介します。

日本情報通信株式会社
福利厚生充実!1985年設立の安定企業で腰を据えて働きませんか?

≪ここで働く魅力POINT!≫
★設立以来36年黒字経営!
★賞与年4.1ヶ月分支給!
★資格取得支援制度&資格手当が充実!
★アニバーサリー休暇&休暇取得時1万円支給\プレゼント代に使えます/
★家族手当あり&社宅あり
★食事補助・チケットレストラン制度あり

■システム基盤の設計・構築・SI事業
■各種ネットワークシステムの設計・開発・製造
■各種アプリケーションシステムの設計
■その他、情報処理システムに関するコンサルティング等
■ソフトウェア技術者派遣等(派13-307734)

企業概要

日本情報通信株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1985年11月

従業員数

30名

資本金

6500万円

売上高

3億2000万円(2021年9月決算時)

代表者

代表取締役 星ア 修

取材担当者より

取材では代表と総務にお話を伺った。アットホームな職場の雰囲気やお二人の温かい人柄に触れる瞬間が多々あったが、特に印象的だったのは「会社を好きになってもらいたい。だから、良いと思った福利厚生制度や休日休暇の仕組みを積極的に取り入れている」という代表の話だ。現在でも手厚い福利厚生や待遇を整備する同社だが、取材班に対しても「仕事上いろいろな企業の話を聞いていると思うので、是非アドバイスがほしい」と言われ、設立35年が経過した今も、会社の安定性に満足することなく、社員が働きやすく、より良い会社にしたいという信念を持たれていることがひしひしと伝わってきた。常に社員のことを真剣に考える代表がいることは、社員にとってとても幸せなことだと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る