株式会社ARIKIの転職・求人情報

株式会社ARIKIの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ARIKIの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ARIKIの事業内容を紹介します。

株式会社ARIKI
20〜30代 若手が中心の当社だからこそ、お互いに刺激しあいモチベーション高く活躍できる環境です!

住宅設備機器の販売

企業概要

株式会社ARIKIの企業概要を紹介します。

設立

2020年5月

代表者

有薗 理樹

取材担当者より

2020年設立のまだまだ若い企業でありながら、着実に実績を築き右肩上がりの成長を遂げる同社。昨今の法律の改正に伴い蓄電池のニーズもあり、多くの反響を呼んでいるエコ商材。その中でも同社が取り扱うのは、誰もが知る大手メーカーの物が中心。自身を持って紹介できる点も営業の好反響に繋がっている。更なる事業拡大に向けて組織力の強化を進めている。
企業としても勢いのある企業だからこそ、高還元率や社内コンテストなどの開催などモチベーション高く活躍できる環境が整っている。年齢に関わらず実力を評価されたい、活気ある環境で働きたい!そんな方にぜひお勧めしたい一社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る