株式会社リセ

株式会社リセの転職・求人情報

株式会社リセの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リセの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リセの事業内容を紹介します。

株式会社リセ
AIクラウド「LeCHECK」の開発・販売を手掛ける当社。各分野で高い専門性を持つ弁護士によりハイクオリティなAIレビューを実現し、クライアントのビジネスに貢献しています。

■中堅・中小企業向けAIクラウド「LeCHECK(リチェック)」の開発・販売

★総額5.5億円の資金調達を実施★
大和企業投資株式会社、グローバル・ブレイン株式会社、株式会社マネーフォワードを引受先とした第三者割当増資により、総額5.5億円の資金調達を実施。一層のプロダクト開発強化、販売強化、人材採用強化を行っていきます!

企業概要

株式会社リセの企業概要を紹介します。

設立

2018年6月

従業員数

平均年齢/32歳
男女比/6:4
中途入社者の割合/100%

資本金

3億3020万円(資本準備金含む)

代表者

代表取締役社長 藤田 美樹
東京大学法学部卒業、Duke大学ロースクール卒業(LLM)。2001年西村総合法律事務所(現西村あさひ法律事務所)入所。米国留学、NY州法律事務所勤務を経て2013年パートナー就任。2018年退所後、株式会社リセ設立。

取材担当者より

リーガルテック領域で独自の自社サービスを展開し、多くの中小企業に貢献する同社。代表の藤田氏は弁護士経験をお持ちであり、その経験を経てできたサービスが「LeCHECK」である。法務担当は1人という企業も多いが、そうした体制にある担当者を支援するツールだ。和文・洋文契約書の内容チェックをクラウドAIで瞬時に行い、条項の見落としリスクを軽減させてくれる。今後、このサービスを拡充していくための成長フェーズにある同社には開発体制の強化が必要となり、今回は経験あるエンジニアを採用することになった。エンジニアとして技術を極めることや共に組織を大きくしていく手応えを感じることができるだろう。将来的に事業の成長が見込める同社で、お持ちの経験を存分に発揮して、市場価値の高いエンジニアを目指したい方には最適の環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る