株式会社TeamMate.

株式会社TeamMate.の転職・求人情報

株式会社TeamMate.の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社TeamMate.の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社TeamMate.の事業内容を紹介します。

株式会社TeamMate.
世界初のフラッグシップストアを運営!環境に配慮したサスティナブルな次世代モビリティ、イーバイク「MATE. BIKE」ブランドを国内外に広めるベンチャー企業です。

MATE. BIKE 国内正規代理店

■MATE. BIKE TOKYO/SHOW ROOM
東京都渋谷区東3-25-7

■MATE. BIKE SERVICE LABO/REPAIR & CUSTOM
東京都渋谷区恵比寿3-14-4

企業概要

株式会社TeamMate.の企業概要を紹介します。

設立

2020年12月

従業員数

10名
平均年齢/30歳

代表者

今城 直也

取材担当者より

今、流行の兆しを見せるe-BIKE(電動自転車)を展開している同社は、自転車先進国・デンマーク発祥のブランド「MATE. BIKE」の代理店という位置づけ。世界初の直営店舗を恵比寿にオープンし、「環境に良い、イケてる電動自転車」を国内外に発信している。SDGsがニュースに取り上げられる昨今、100%電気エネルギーを使用したイーバイクは地球環境に優しく、車や電車に代わる新たな乗り物として注目が集まる。デザイン性や機能性の高さを強みに、ますます勢いに乗っているブランドの一員として、ぜひ活躍してみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る