北田情報システム株式会社

北田情報システム株式会社の転職・求人情報

北田情報システム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

北田情報システム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

北田情報システム株式会社の事業内容を紹介します。

北田情報システム株式会社
エンジニア一人ひとりとしっかり向き合うことを大事に事業を拡大してきました!面接ではざっくばらんにお話ししましょう◎

★☆エンジニアが「納得」して働ける環境をご用意★☆
◆プライム案件7割以上!
◆残業月20h以内と少なめ
◆前職給与保証!正当な評価を行います!
◆チームアサインで業務の幅も広がる
◆エンジニア120名が在籍中!

==事業内容==
・ERPソリューションサービス
・金融、保険、産業、流通ソリューションサービス
・AI、RPAソリューションサービス
・労働者派遣事業
・オフショアサービス、BSE支援(日本語・中国語・英語・韓国語・他)
・人材育成及びコンサルティング

企業概要

北田情報システム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成24年8月

資本金

3,000万円 、自分資本(払込資本金含):1億2,005万円 (令和2年3月現在)

代表者

代表取締役社長 北田 浩

取材担当者より

取材でお話しを伺って感じたのは北田代表のあたたかさ。「エンジニアの希望が一番」というワードが多く出てきた印象だった。面接でも一人ひとりの経験をしっかりヒアリングした上で給与を決定してくださるとのことだったため、納得のいく給与を得られるはずだ。また、現場のエンジニアの方にもお話しを伺ったが「よく代表には相談しています!」という声も多く、信頼関係が垣間見えた。まずは面接で今の悩みやキャリア相談をするつもりで話してみることをオススメする。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る