Cognitive Data株式会社の転職・求人情報

Cognitive Data株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Cognitive Data株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Cognitive Data株式会社の事業内容を紹介します。

Cognitive Data株式会社
「Cognitive Data=データをより認知されたものに」というポリシーのもと、次世代の最先端技術を会得しながら幅広い事業領域を展開しています。

■Webサイトの開発とマーケティング
■エンタープライズシステムの設計と構築
■ITインフラストラクチャの設計、構築、監視、および運用
■システム運用、保守、およびユーザーサポート
■ソリューションサービス
■システムコンサルティング

【派遣許可番号】
■派13-306668

企業概要

Cognitive Data株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

・リコージャパン株式会社
・株式会社DTS
・大興電子通信株式会社
・株式会社ラック
・コムテック株式会社 ほか

設立

2016年3月15日

従業員数

78名(グループ総数約460名 ※2021年10月現在)
平均年齢/28歳

資本金

4,000万円

代表者

代表取締役 山本 一樹

取材担当者より

取材に訪れたのはCognitive Data。将来「すべての企業がIT企業になる」と予測し、その予測に合わせて事業規模を拡大してきた企業だ。SI企業として幅広いサービスを手掛け、今後は「データ」を活用したソリューションにより注力していくという。ビッグデータやAIを扱う案件も増やしていきたいそうで、将来性も十分と言えるだろう。
お話を伺う中で印象的だったのは、取材させていただいた社員の方々皆さんが代表を慕っていた点だ。壁を感じさせない親しみやすさは面接で出会った頃から変わらないそうで、皆さんの入社の決め手の一つは代表のお人柄にあるそうだ。こうした環境だからこそキャリア相談はスムーズで、配属先現場へのギャップも生まれにくいのだろう。明文化された制度や待遇だけではわからない働きやすさを感じられた今回の取材であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る