株式会社アビリティーニッケン

株式会社アビリティーニッケン の転職・求人情報

株式会社アビリティーニッケン の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アビリティーニッケン の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アビリティーニッケン の事業内容を紹介します。

株式会社アビリティーニッケン
「Making Your Future」を掲げる私たち。人材サービスに向き合い続ける当社だからこそ、働く社員のことも一番に考えられる会社でありたい。その想いを貫くからこその、高い定着率が自慢です。

◎ソフトウェア受託開発、ネットワークサーバー構築・運営・管理・保守、評価・テスター

人材派遣(一般・特定)・紹介予定派遣・人材紹介・業務請負
一般労働者派遣事業許可番号:般13-304175
有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-303782

【本社】
東京都大田区西蒲田7-8-3 日研第二ビル 7F

【備考】
【支店】新宿支店/蒲田支店/横浜支店

企業概要

株式会社アビリティーニッケン の企業概要を紹介します。

設立

1989年5月

従業員数

社員25名 派遣スタッフ250名

資本金

5千万円

代表者

代表取締役社長 高橋 渉

取材担当者より

今回の募集は「久しぶりのエンジニア複数名採用」。
「複数名採用」は、事業の拡大と新規プロジェクトの一斉スタートによるニーズの増加であるが、
「久しぶり」というのは、以前に採用したエンジニアがみな残っているため、欠員補充をする必要がなかったという点にある。
その定着率の裏には、営業スタッフがエンジニアと密に連携し、
時には一緒に飲みに行くといった、フォローの手厚さだけでなく、
社員の働きやすさを第一に考え、現場の声を取り入れた体制づくりを常に行ってきた、同社の社風が大きいように思う。
『未経験OK』『ベテラン歓迎』と幅広く謳う求人は少なくないが、本当にそうである会社は実は多くないのではないだろうか。
社員の勤続年数の長さと複数名採用予定が意味する、同社のポテンシャルに期待して欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る