株式会社ケノンソフト

株式会社ケノンソフトの転職・求人情報

株式会社ケノンソフトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ケノンソフトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ケノンソフトの事業内容を紹介します。

株式会社ケノンソフト
着実にステップアップできる環境が整っています!

■ソフトウェア開発
■ドローン事業
■プログラミング教育事業

企業概要

株式会社ケノンソフトの企業概要を紹介します。

設立

2018年6月

従業員数

11名

代表者

代表取締役 平野 京子

取材担当者より

ケノンソフトは2018年に設立して以来、ソフトウェア開発のみならずドローン事業やプログラミング教育など多角的なビジネスを展開。決して大きくない組織ではあるが、対前年比で多い時で2倍もの成長を遂げている注目の会社だ。11名いる社員のうち、半数が女性で占めている同社。代表を務める平野氏自身も子どもを育てていることもあり、ライフステージの変化においても一切のハンデを感じることなく働ける環境が整っている。今回の取材で感じたのが、多角的な事業を展開して急成長中の同社をまとめている代表の平野氏の人柄だ。「ウチはマイペースな社員が多くて」と穏やかな笑顔で語る彼女のキャラクターが、エンジニアにプレッシャーを与えることなく、働きやすい雰囲気をつくり出しているのだろう。働き方においても、将来のキャリアパスにおいても、常にエンジニアファーストの姿勢を崩さない彼女のもとであれば、きっと理想の転職が叶うだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る