株式会社ブレンジ

株式会社ブレンジの転職・求人情報

株式会社ブレンジの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ブレンジの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ブレンジの事業内容を紹介します。

株式会社ブレンジ
2007年の設立より日立グループと直接取引を行い、安定した経営を続けています。

■システム開発
・社会、公共、金融系を中心とした業務アプリケーション開発
■自社アプリケーション「GOLGO」の開発・運用
■オフショア開発
・中国、シンガポール、マレーシアの関連子会社によるオフショア開発
■SES
・業務アプリ設計・開発
・パッケージ設計・開発
・インフラ設計・構築

【関連会社】
■歩覧捷信息科技(上海)有限公司(中国)
■Braindge Singapore Pte., Ltd.(シンガポール)
■Braindge Malaysia Sdn Bhd(マレーシア)

企業概要

株式会社ブレンジの企業概要を紹介します。

設立

2007年(平成19年)9月10日

従業員数

グループ全体60名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 宇野 清隆

取材担当者より

今回取材に訪れたのは株式会社ブレンジ。日立グループと直接取引を行う安定した経営基盤を持つ企業だ。SES事業にとどまらず、オフショア開発や自社アプリケーションの開発・運用なども手がけ、今後はAI分野への参入も行なっていく計画だという。

そんな同社で働く一番の魅力。それは何といっても大手SIerと直接仕事ができる点に集約されるのではないだろうか。プロジェクトに上流から関わっていけるからこそ、“ただ人を派遣するだけ”、“言われるがままに開発を行うだけ”といった働き方とは無縁。営業もエンジニアも、プロジェクト全体を見据えながら仕事ができるはずだ。事実、同社のメンバーがPL、PMはもちろんPMOを担うケースも多いのだとか。将来的なキャリアアップを考えるなら、ぜひ同社をおすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る