株式会社AKIBAホールディングスの転職・求人情報

株式会社AKIBAホールディングスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社AKIBAホールディングスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社AKIBAホールディングスの事業内容を紹介します。

株式会社AKIBAホールディングス
【5期連続増収のJASDAQ上場/残業月20H/年休125日】5社を擁するホールディングス企業で、Web/紙/製品と幅広い領域の制作を担当。クリエイターとして大きな成長を得られる環境です。

グループ会社の統括および運営

【 グループ会社 】
株式会社アドテック
株式会社バディネット
株式会社HPCテック
株式会社ダイヤモンドペッツ&リゾート
シーアールボックス株式会社

企業概要

株式会社AKIBAホールディングスの企業概要を紹介します。

設立

1983年2月17日

資本金

7億円

売上高

147億円(2021年3月期)

代表者

代表取締役社長 馬場 正身

取材担当者より

5年連続増収をさせるなど、飛躍的な成長を遂げているAKIBAホールディングス。直近でホールディングスに参画された企業もあるという。今回募集するのは、そんな同社の成長を更に加速させる
ポジション。安定した経営基盤がありながら、ベンチャー企業のようにアイデアをスピーディーに反映できる環境が同社の魅力だ。あなた自身も成長できる環境で、必要不可欠な存在として活躍して欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る