シフトプラス株式会社

シフトプラス株式会社の転職・求人情報

シフトプラス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

シフトプラス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

シフトプラス株式会社の事業内容を紹介します。

シフトプラス株式会社
ふるさと納税管理システム『LedgHOME』など地方自治体向けのサービスを展開し、事業成長中です。

■Webシステムの提案・設計・構築・保守
■地方自治体向けシステム開発・コンサルティング・業務委託サービス

〜主なサービス〜
ふるさと納税管理システム『LedgHOME(レジホーム)』
総合行政プラットフォーム『LGSTA(レジスタ)』
自治体向け飲食店ポータル『まちメシ』

企業概要

シフトプラス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年12月

従業員数

344名(2021年7月時点)

資本金

1,000万円

売上高

159億円(2021年5月期実績)

代表者

代表取締役 中尾裕也

取材担当者より

同社が現在、メインで手掛けているのは、ふるさと納税管理システム『LedgHOME』。ふるさと納税は意外と自治体の担当者の方の業務量が多く、システムの導入によって一元管理することで負担の軽減につながるそうだ。また、ふるさと納税サイトの制作も手掛けているため、サイトへの集客や寄付金が増えるといった効果も実感できるという。ふるさと納税は地域振興につながるため、社会貢献性のある仕事としてやりがいを持って取り組める。さらに、同社はこうした自社システムを開発しているため、自社内で活躍できることも魅力。システムの改修を重ねながら、長期にわたってサービスの成長と向き合っていける。年間休日125日以上で残業も月20時間程度と働きやすい環境も整っているため、腰を据えて活躍していきたい方にもおすすめだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る