アルタスソフトウェア株式会社

アルタスソフトウェア株式会社の転職・求人情報

アルタスソフトウェア株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アルタスソフトウェア株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アルタスソフトウェア株式会社の事業内容を紹介します。

アルタスソフトウェア株式会社
「生涯働き続ける」なら、息切れしない環境選びが大事です。

★リモートワークほぼ100%(フルリモートの人も多いです)
★賞与年3回
★運用保守単体の案件はナシ
★残業月平均13.5H
★長期案件がメイン

【事業内容】
■ソフトウェア受託開発
■ソフトウェア開発におけるコンサルティング業務
■インフラ・ネットワークの構築・運用・保守業務

【取引先企業】
富士通株式会社
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
株式会社NTTデータ ニューソン
富士ソフト株式会社
兼松エレクトロニクス株式会社
株式会社アイネット
エヌシーアイ総合システム株式会社
ジェット・テクノロジーズ株式会社
日本ディクス株式会社
中央システム株式会社
株式会社システムソフト
東海ソフト株式会社
株式会社トランスコスモス・テクノロジーズ
セルプロモート株式会社
恒和情報技研株式会社
株式会社クリエイション
株式会社情報戦略テクノロジー
株式会社インフォメーションクリエーティブ
株式会社アドバンスドシステムテクノロジー
その他多数

企業概要

アルタスソフトウェア株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2007年4月16日

従業員数

13名

資本金

500万円

代表者

代表取締役 佐藤 友章

取材担当者より

「長く働けるIT企業」とは、一体どんな会社だろう。
ワークライフバランスや福利厚生などはもちろん重要な要素の一つだが、“エンジニアが背伸びせず、ありのままの姿で働ける環境”も重要であると感じさせられる取材であった。
「キャリアアップ」や「スキルアップ」といった上昇意欲は自然と己の中から湧き上がってくるもので、本来会社から押し付けられるものではない。同社が大切にしているのは押しつけによるキャリアアップよりも、目の前の仕事を純粋にただただ楽しめる環境をつくることだという。
代表・佐藤氏の人間味溢れる柔らかい人柄も印象的だった。つい本音で何でも話してしまいたくなるような空気をまとっており、社員から気軽にLINEで相談が来るというのも納得だ。等身大の自分を受け止めてくれる――そんな風土が、社員の肩の力を抜き、純粋に目の前の仕事を楽しめる。そんな同社の魅力を感じられた取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る