株式会社コレクタリアメイズ

株式会社コレクタリアメイズの転職・求人情報

株式会社コレクタリアメイズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コレクタリアメイズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コレクタリアメイズの事業内容を紹介します。

株式会社コレクタリアメイズ
「ITってどういうことするの…?」と、詳しくない方も大歓迎!基本のキから教えるのでご安心ください!未経験の方がたくさん当社でITデビューしています◎

《当求人のPOINT》
★全くのIT未経験OK
└「ITに興味があるけれど、よく知らない…」という方も大歓迎です!
★残業月10時間以内
★年間休日125日
★研修では基礎からレクチャー
★面接1回&オンライン面接

《事業内容》
■システムインテグレーション事業
■オフショア開発事業
■ITアウトソーシング事業
・システムの企画、設計、開発、運用
・ネットワーク/サーバ設計、構築、運用、管理
・システムの評価/検証
・ヘルプデスク/テクニカルサポート

企業概要

株式会社コレクタリアメイズの企業概要を紹介します。

設立

2016年

従業員数

19名 ※グループ合計75名

資本金

100万円

代表者

代表取締役 平野 翔

取材担当者より

「未経験からIT業界へ」というフレーズ掲げる企業はよく見るが、実際はIT知識がある程度必要であることは多い。しかし同社は違う。パソコンを持っていない人やIT知識ゼロの人も積極的に採用している、とのことだから驚きだ。研修でもIT業界知識など、全くの未経験でも基本から学べる研修からスタートするとのこと。またスキルに見合ったプロジェクトに携われるため、着実にスキルアップすることが可能だろう。資格手当などの支援もあり、やる気次第で大幅な成長を遂げることができる、未経験者必見の求人だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る