ランスタッド株式会社 ITソリューション・サービス事業部

ランスタッド株式会社 ITソリューション・サービス事業部の転職・求人情報

ランスタッド株式会社 ITソリューション・サービス事業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ランスタッド株式会社 ITソリューション・サービス事業部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ランスタッド株式会社 ITソリューション・サービス事業部の事業内容を紹介します。

ランスタッド株式会社 ITソリューション・サービス事業部
全世界38の国と地域に4400以上の拠点を展開する、世界有数の総合人材会社です。安定した経営基盤のもとで、あなたもチャレンジしてみませんか?

\ランスタッドで働く魅力をご紹介!/
◆残業月平均20時間以下
◆ダイバーシティ推進
⇒女性管理職も多数活躍中
◆スキルアップ支援
⇒eラーニング、外部研修、英語学習、資格取得支援など
◆クラブオフ
⇒全国の宿泊施設、レジャー、スポーツ、ショッピング、飲食、育児・介護など、様々な優待サービスを利用可能

【ランスタッドについて】
1960年にオランダで設立され、現在では38の国と地域に4400ヶ所以上の拠点をもつ、世界最大級の人材サービス企業です。「human forward」を基本姿勢とし、働く人の潜在能力を引き出し、その可能性をキャリアと成長に繋げることを大切にしています。日本においても全国で91ヶ所の拠点を展開中です。

■人材派遣サービス
■人材紹介サービス
■テクノロジーサービス
■アウトソーシング事業
■人事サービス

<事業許可番号>
■労働者派遣事業許可番号 派13-010538
■有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-010554

企業概要

ランスタッド株式会社 ITソリューション・サービス事業部の企業概要を紹介します。

設立

1980年8月

従業員数

2500名(グローバル:38280名)

資本金

1億円

代表者

代表取締役会長兼CEO ポール・デュプイ、代表取締役社長兼COO 猿谷 哲

取材担当者より

今回お伺いしたのは、全世界に数多くの拠点を展開しているランスタッド。外資系企業というと個人主義で比較的ドライなイメージがあるかもしれないが、同社はむしろ真逆。取材に伺った際も、社員の方々が活発にコミュニケーションを取っているシーンが多く見受けられた。写真撮影にご協力いただいたお二人は今回が初対面だったそうだが、それをまったく感じられないほど、フランクにお話をしていたのが印象的だった。同社は現場で活躍するエンジニアへのフォローアップ体制が充実しているそうだが、それは総合人材会社として社員と真摯に向き合い、人財を大切にする社風が根付いているからなのだろう。同社は技術系分野においてはまだ成長途中の段階だが、現状でも既に数多くの実績を上げており、クライアントからの信頼も非常に厚い。ぜひこの機会に、安心して活躍できる環境が整っている同社の門戸を叩いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る