東日本メディコム株式会社

東日本メディコム株式会社の転職・求人情報

東日本メディコム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東日本メディコム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東日本メディコム株式会社の事業内容を紹介します。

東日本メディコム株式会社
医療業界の発展と未来にきれいな地球を残すために、「本当に必要なもの」を医療現場へ提供する。

◆医事コンピューターの販売及びサポート
◆医療機関及び調剤薬局用ソフトウェアの開発・販売
◆Webを利用した各種情報提供サービス
◆コンピューター用各種帳票類の販売
◆太陽光発電・蓄電池の販売、施工

企業概要

東日本メディコム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1979年12月

従業員数

180名

資本金

3,300万円

売上高

90億3,360万円(2021年11月期)

代表者

代表取締役 松本運造

取材担当者より

埼玉県に本社を構え、より良い医療を目指す皆様のために医療現場スタッフには使いやすく、患者様にはわかりやすい日本初(※自社調べ)の薬剤情報提供書システムの開発や、電子薬歴など多くの医療システムの開発を行っている東日本メディコム株式会社。

自社ならではの「提案力」「サポート力」「自社開発力」の3つの力を活かし、自社内で開発からサポートまで完結したサービスを提供している。

穏やかでありながら、成長する意欲を持つメンバーを後押しする社風を感じる。
経験よりもやる気重視の採用を行っているとのこと。

医療業界という安定したニーズと
自社の強みを活かして長く活躍することができ、
仕事が医療環境の改善を推進し、広い社会貢献につながるやりがいが待っている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る