株式会社ジェイテック 仙台オフィス

株式会社ジェイテック 仙台オフィスの転職・求人情報

株式会社ジェイテック 仙台オフィスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジェイテック 仙台オフィスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジェイテック 仙台オフィスの事業内容を紹介します。

株式会社ジェイテック 仙台オフィス
「宮城で暮らしたい」U・Iターン希望者も歓迎します★引っ越し手当(上限25万円) ★賞与年2回+決算賞与あり ★ウェブ面接のみで完結も可能

■ソフトウェア・システムの提案・設計・開発
■ミドルウェア開発
■インフラの設計・構築・運用・保守支援

【 全社データ 】
・男性79%/女性21%
・平均年齢:33歳
・有休取得率:71%
・時間外作業:2022年度 月平均9時間
・正社員94%
・産育休取得率:女性100%(男性の育休取得実績あり)

企業概要

株式会社ジェイテック 仙台オフィスの企業概要を紹介します。

設立

1997年2月27日

従業員数

807名
平均年齢/33歳
男女比/男性79%・女性21%
中途入社者の割合/中途入社75%

資本金

3000万円

売上高

52億6264万円

代表者

代表者 代表取締役社長 中川 優介

取材担当者より

今回は、仙台オフィス長の中川さんと直近中途入社3名の方に取材させていただいた。仙台オフィスの社員になる人に求めたいのは、過去の経験やスキルよりも未来のやりたいとのこと。
インタビューさせていただいた3名が、口を揃えておっしゃっていたのは、「他の企業の面接では経験やスキルの内容がメインの面接の中、経験やスキルよりも自分自身のことを見てくれたとが同社への入社の決め手になったということ」。経験があるベテランも経験が浅い方や未経験で不安な方も活躍できる企業だと感じた。
2023年10月からDXプロジェクトが始まり、そのプロジェクトに向けて10名規模の増員予定とのこと。宮城県内在住の方のみならず県外に住まわれているU・Iターン希望者にもオススメの企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る