合同会社フライングB

合同会社フライングBの転職・求人情報

合同会社フライングBの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

合同会社フライングBの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

合同会社フライングBの事業内容を紹介します。

合同会社フライングB
スキマ時間でかしこく稼ぎたい方、とにかく収入を上げたい方…どんな方も自分のスタイルで働けます!

★〜自由に稼げる!働ける!新しい働き方を見つけませんか?〜★
◎働く場所・時間はあなた次第
◎平均月収…55万円 最高月収…90万円 最低月収…35万円
◎未経験OK!ペーパードライバーの方も活躍しています
◎髪型・服装・ネイル自由!自分らしいスタイルで働ける
◎20代〜50代まで幅広い年齢のスタッフが在籍

軽貨物配送業

企業概要

合同会社フライングBの企業概要を紹介します。

設立

2021年7月

従業員数

14名(2021年9月時点)

資本金

300万円

売上高

20代〜50代まで幅広い年齢のスタッフが在籍

代表者

代表取締役 福井 茂

取材担当者より

「土日祝休みをしたい、週6日でバリバリ働きたい、週3日勤務で家庭と両立させたい…どんな働き方も叶います」そんな風に言うのは、今回取材した合同会社フライングB。大手配送会社とのお取引が多数あり、安定的な荷物量を確保している同社では、自由な働き方が叶うんだそう!荷物を運べばそのまま収入に繋がるシンプルなお仕事なので、頑張りが収入に直結◎特別な経験がなくても始められるので、多くの人々が理想のワークライフを叶えられるはず!フレキシブルな働き方を実現したい人にはオススメの募集である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る