株式会社キャラバン

株式会社キャラバンの転職・求人情報

株式会社キャラバンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社キャラバンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社キャラバンの事業内容を紹介します。

株式会社キャラバン
若手が多く活躍するキャラバン。チャレンジさせてもらえる環境が、一人ひとりの成長を促進しています!

【ITソリューション事業】
□□■インターネットを活用したビジネスサービスソリューションの提供
◆データセンター事業
◆システム・コンテンツの開発・運用事業
◆PC、ケータイ向けメディア、コンテンツ、ゲームの開発・配信事業

【主要取引先】
株式会社NTTドコモ、岡三証券株式会社、KDDI株式会社、CQ出版株式会社、世田谷区役所、株式会社セプテーニ、ソフトバンクIDC株式会社、株式会社テンヨー、株式会社豊通シスコム、日本テキサス・インスツルメンツ株式会社、株式会社ハーバー研究所 他

企業概要

株式会社キャラバンの企業概要を紹介します。

設立

1987年1月

従業員数

16名
平均年齢/28.0歳
男女比/男性:女性/12:4
中途入社者の割合/中途入社の割合 75%

資本金

5,350万円(資本準備金3350万円)

売上高

1億7,000万円(2007年3月実績)

代表者

代表取締役 野口壽一

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、新宿にオフィスを構える株式会社キャラバン。設立22年目を迎える同社は、幅広い事業を展開しており今までに残した実績と積み重ねたノウハウを評価され、多くのお客様からの引き合いが増している。それも同社がデータセンターを持ち、トータルなWebサービスを提供しているからこそだと言えるだろう。様々な事業展開を行っているが、それぞれが相互作用を生むようなビジネスを展開しているからこそ、培ったノウハウを活かして次のステップへと活かすことができるということだ。このように着実にステップアップを重ねる同社は、東アジアへの展開を着々と進めている。2004年には中国・北京への進出も果たした。今後もさらなる展開も予定しているという。常にチャレンジする気持ちを忘れない同社であれば、グローバル感も感じながら「オモシロイ」と感じられる仕事を任せてもらえるであろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る