ミツキンシステム株式会社

ミツキンシステム株式会社の転職・求人情報

ミツキンシステム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ミツキンシステム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ミツキンシステム株式会社の事業内容を紹介します。

ミツキンシステム株式会社
素早いステップアップも、自分の希望するスキルアップも、“やりたい”を叶えたいなら当社で実現しませんか?

★2021年創業のスタートアップベンチャー
★フルリモート勤務も可能/全国からのIターンUターン募集
★前職給与以上保証
★どんな案件でもやりたい案件は探してきます
★SE・PL・PM・技術部長、副社長などスキルに合わせてポジションがあります!
-------------------

■システム開発
・自社プロダクトの設計・開発
・業務システムの受託開発

■ITコンサルタント
・システム導入(POS、ECなど)
・システム再構築(マイグレーション、リプレースなど)

■SES事業
・常駐型エンジニア業務委託
・フルリモート型エンジニア業務委託
・フリーランス向けエンジニア業務委託

■Webサイト制作
・ホームページ
・LP
・EC

企業概要

ミツキンシステム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2021年05月

代表者

代表取締役社長 崔

取材担当者より

四大コンサルと呼ばれる大手コンサル企業での経験を積んできた代表をはじめ、年間数億円のプロジェクトを手掛けてきた実績を持つ取締役、大阪での様々な開発を手がけ、多くの企業から信頼を受けている創業メンバー。そんな最強のメンバーがそろっている同社だからこそ“自由に働ける”だけの余裕を持っているのだと感じた。
また代表、取締役のお二人はとことん好きなことを突き詰めてやるタイプだそうだ。代表はとにかく新しい技術やITスキルに関する勉強が大好き。社員の方によると、いつ質問をしてもリアルタイムにすぐ不明点を解消してくれるそう。こういったフットワークの軽さや距離の近さは同社の環境ならではだろう。
ちなみに同社は副業OK。残業に対して“正解はない”という考えを持っている同社では、稼ぎたい人には多く案件をお任せするし、プライベート重視の方にはしっかりオンオフの切り替えが出来る案件をアサインするそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る