エスケー住宅サービス株式会社

エスケー住宅サービス株式会社の転職・求人情報

エスケー住宅サービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エスケー住宅サービス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エスケー住宅サービス株式会社の事業内容を紹介します。

エスケー住宅サービス株式会社
リフォーム・オプション工事を手掛ける当社。【営業】【施工スタッフ】ともに未経験の方も大歓迎です!

★完全週休2日制の選択が可能です!
★賞与年2回
★提携美容院でカット代無料!
★本社は2018年移転の綺麗なオフィス!駅から徒歩3分の好立地

【事業内容】
◆住宅、マンション、店舗、オフィスの建築工事
◆コーティング各種、総合インテリア、総合エクステリア

≪拠点≫
本社:東京都江戸川区一之江4-1-31
福岡営業所:福岡県福岡市東区和白丘3-24-26

企業概要

エスケー住宅サービス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成26年11月

従業員数

52名

資本金

500万円

代表者

代表取締役社長 木下 建人

取材担当者より

今回の取材では、施工スタッフの方や営インテリアアドバイザーの方、さらには採用担当の方など、さまざまなポジションの方にお話を伺うことができた。印象に残ったのは社内の雰囲気の良さだ。笑顔が多く、スタッフ同士とても仲が良さそうに見えた。実際に、こうした雰囲気に惹かれて入社する方も多いのだとか。その理由として少数精鋭で社員同士の距離が近いことがあるが、それだけではない。社員からの要望で休日休暇が増えたケースもあるそうなのだが、一人ひとりの社員の声を尊重する風土も、いい雰囲気が漂う理由の一つだろう。また完全週休2日制、隔週休2日制のいずれかを選べるなど働き方が選べるのも魅力的だ。「素を出して、リラックスして働けるところがいい」という方は、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る