株式会社SOARIG

株式会社SOARIGの転職・求人情報

株式会社SOARIGの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社SOARIGの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社SOARIGの事業内容を紹介します。

株式会社SOARIG
2021年11月新設の東京事業所のスターティングメンバーを募集!

◆◇2021年11月新設の東京事業所のスターティングメンバー募集◇◆

◎IoT + AI ソリューション
◎システムインテグレーション
◎Googleソリューション
◎システムエンジニアリング、ラボ開発
◎クラウドサービス
◎その他

≪加盟団体≫
ユーオス(UOS)・グループ

企業概要

株式会社SOARIGの企業概要を紹介します。

設立

2015年2月2日

代表者

代表取締役 加茂弘晃

取材担当者より

「組織づくりに携わりたいとは思っても、まったくのゼロからのスタートには不安がある」。そんな方もいらっしゃるのではないだろうか。その点、株式会社SOARIGは既に関西での実績を持っており、今回募集する東京事業所のメンバーも「ゼロから」のスタートではない。しかも2015年設立ながら、大阪本社ではコンサルティング事業や自社サービスの展開も行っており、東京事業所内での自社サービス開発も予定しているなど、将来性も期待できる。こうした土台の上で新しいスタートをきり、会社とともに飛躍したいという方なら、きっと同社でイキイキと活躍できることだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る