株式会社オーティーシーの転職・求人情報

株式会社オーティーシーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オーティーシーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オーティーシーの事業内容を紹介します。

株式会社オーティーシー

■ IT技術者の派遣、請負、委託業務
■ソフトウェアの設計・開発業務
■ネットワーク、WEBサイトの設計、開発及び運用、保守業務

企業概要

株式会社オーティーシーの企業概要を紹介します。

設立

2013年3月18日

従業員数

256名(令和4年5月)

資本金

5000万円

代表者

代表取締役 付立超・執行役員 飛鳥馬 賢一

取材担当者より

株式会社オーティーシーは設立10年目を迎える企業ですが、設立以来売上を伸ばし続けています。今年も過去最高売上を更新する見込みであることからもわかるように、コロナ禍による影響は一切なく、安定した成長を続けています。

今回の募集では、特に国籍は問わず、やる気があれば経験の有無を問わずチャレンジできるチャンスが多々あります。スキルや経験、そして志向や希望に応じて一人ひとりの社員が理想のキャリアパスを描けるように、代表や営業メンバーが中心となって丁寧にサポートしていく体制が整っています。

今回、代表にお話しを伺いましたが、とても温厚で接しやすく、どんなことも気さくに相談しやすい雰囲気でした。理想のキャリアを目指して新たな環境でスタートしたい方は、ぜひ気軽にご応募ください。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る