株式会社アール・エム

株式会社アール・エムの転職・求人情報

株式会社アール・エムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アール・エムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アール・エムの事業内容を紹介します。

株式会社アール・エム
明るく開放的な空間が大阪本社の魅力です。他支店もアクセス良好な人気エリアに位置し、オフィス環境も抜群。働きやすさにも繋がっています。

■WEB・モバイルの企画・制作・更新・運営代行によるコンサルティング事業
■WEBソリューション事業
■ソフトウェア、アプリ開発

【許認可】
■一般第二種電気通信事業者 (届出番号 E-19-2884)
■事務機商 大阪府公安委員会 (第621061900974号)

企業概要

株式会社アール・エムの企業概要を紹介します。

設立

2006年5月

従業員数

200名(2021年1月時点)
平均年齢/26歳
男女比/6:4
中途入社者の割合/90%

資本金

5,000万円

売上高

第15期:19億2700万円(2020年)

代表者

代表取締役 中山 義隆

取材担当者より

需要が伸び続けているWEB市場。その中で右肩上がりの成長を見せているアール・エム。提案先は日本の企業の99%を占める美容室、飲食店といった中小企業で、導入実績1万5000件以上を誇る注目の企業です。

提案先が無数にあるので、興味のある業界にアプローチできるのも大きな魅力。専門的なことを任せられる心強いデザイナーがいるので、オリジナリティあふれるHPの提案を実現可能にしているそうです。

確かな実績と豊富なノウハウ、稼げる制度、20代〜30代の明るく切磋琢磨し合える仲間。そのすべてが揃う同社であれば、全くの未経験からでも「充実の人生」を手に入れられるでしょう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る