株式会社テトラクローマ

株式会社テトラクローマの転職・求人情報

株式会社テトラクローマの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テトラクローマの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テトラクローマの事業内容を紹介します。

株式会社テトラクローマ
世界で異例の大ヒットを実現している“つくって遊べる画像サービス”「Picrew(ピクルー)」を自社開発している当社。体制強化に向け、新メンバーを積極採用中です!

■システム開発
■WEBシステム開発
■システム運用・保守

企業概要

株式会社テトラクローマの企業概要を紹介します。

主要取引先

■株式会社インターファクトリー
■Google
■株式会社ジーニー
■株式会社アイモバイル

設立

2012年11月

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 田中基博

取材担当者より

社員数名という小規模体制で、世界中で遊ばれている“つくってあそべる画像サービス”「Picrew(ピクルー)」を自社開発・展開している同社。代表、社員に話を聞くと「『こんなものがあったら楽しいだろうな』と思って作ってみたら、想像以上にヒットして…私たちがいちばん驚いています(笑)」とのこと。世界で愛されるサービスを手掛けるやりがいももちろんだが、純粋に「楽しい」を追求できる面白さも、きっと当社でなら感じることができるはず。少人数ということもあるのだろうか、代表・社員に関係なく、フランクにやり取りしている様子もまた印象的だった。「ユーザー向けのサービスづくりに携わりたい」「大きなフィールドでのサービスづくりを経験したい」そんな方はぜひ同社に応募してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る