株式会社ユアリッチ

株式会社ユアリッチの転職・求人情報

株式会社ユアリッチの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ユアリッチの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ユアリッチの事業内容を紹介します。

株式会社ユアリッチ
あなたの理想の働き方を見つけるところから一緒に取り組んでいきましょう!

■ITコンサルティング事業
■IT人材事業
■フリーランスエンジニアのコミュニティ事業

〜MAKE YOUR HAPPINESS TO BE BETTER〜

世界のあらゆる調査で、世界的に日本人は仕事への満足度がダントツで低く、勤勉なのに「もったいない」と言われてます。
そしてそれは、社会問題だけでなく自分の働く環境にもあるかもしれません。

自分自身の能力を発揮できない環境、やっていることを評価されない環境は真面目に働いているにも関わらず「もったいない」と思いませんか?

ユアリッチは、その「もったいない」状況や環境を改善し、より多くの人が100%力を発揮でき、正確に評価をされる「ワクワク」する環境で働ける環境を作っていきます。

1人でも多く「ワクワク」する人を創出し、社会全体に価値を届けていきます。

企業概要

株式会社ユアリッチの企業概要を紹介します。

設立

2021年6月10日

従業員数

平均年齢/26歳
男女比/男6:女4

資本金

5,000,000円

代表者

代表取締役 川島鉄平

取材担当者より

「人生をよくするための手段として仕事を考える」そんな会社は少ないのではないだろうか。そのことから、「自分の将来が見えない」「このままで良いのかな」と不安を抱えるエンジニアは少なくはない。だが、ユアリッチではまず「自分の人生をどんなふうにしたいか」を考えることを大切にしている。「どんな仕事をしたいか」の軸で考えるよりも「どんな人生を送るためにどんな仕事をしたいか」として考える方が自分の理想とする仕事内容や、働き方が明確になると考えているからだ。代表・川島氏は18歳で起業した経験もあり、あなたの人生設計を立てるサポートを行ってくれるであろう。自分の将来を考える上で、スキルアップも働き方改善も叶う同社の環境を活用しない手はない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る