株式会社ユアリッチ

株式会社ユアリッチの転職・求人情報

株式会社ユアリッチの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ユアリッチの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ユアリッチの事業内容を紹介します。

株式会社ユアリッチ
フルリモート×フルフレックス勤務!時代に合わせた働き方ができます!

■ITコンサルティング事業
■IT人材事業
■フリーランスエンジニアのコミュニティ事業

〜MAKE YOUR HAPPINESS TO BE BETTER〜

世界のあらゆる調査で、世界的に日本人は仕事への満足度がダントツで低く、勤勉なのに「もったいない」と言われてます。
そしてそれは、社会問題だけでなく自分の働く環境にもあるかもしれません。

自分自身の能力を発揮できない環境、やっていることを評価されない環境は真面目に働いているにも関わらず「もったいない」と思いませんか?

ユアリッチは、その「もったいない」状況や環境を改善し、より多くの人が100%力を発揮でき、正確に評価をされる「ワクワク」する環境で働ける環境を作っていきます。

1人でも多く「ワクワク」する人を創出し、社会全体に価値を届けていきます。

企業概要

株式会社ユアリッチの企業概要を紹介します。

設立

2021年6月10日

従業員数

8名+業務委託2名 ★2年後のエンジニア30〜40名体制が目標です!
平均年齢/26歳
男女比/男6:女4

資本金

5,000,000円

代表者

代表取締役 川島鉄平

取材担当者より

「挑戦する人を応援するための会社を立ち上げた」と語るのは代表の川島氏。18歳で起業し、大学卒業後は組織や経営について学ぶために人材系のスタートアップへ。そこで1200名以上の経営者層と繋がり、エンジニアを求める企業が多いことを目の当たりにする。イキイキと働ける環境を創りたいという信念と、IT業界のブラックボックス化に立ち向かいたい想いがリンクし、ユアリッチを設立されたそうだ。経営層との人脈を活かし、案件の多くが直取引。時代に合わせた働き方に柔軟なトップ層が多いことも相まって、上流工程へのチャレンジや、モダンな開発、フルリモート勤務、残業が少ない働き方を可能にしている。エンジニアとしてスキルアップをするにはこの上ない環境が整う同社からは目が離せない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る