株式会社ビズアップ総研の転職・求人情報

株式会社ビズアップ総研の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビズアップ総研の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビズアップ総研の事業内容を紹介します。

株式会社ビズアップ総研
「すべての人々に学ぶ楽しさと働く喜びを」をテーマに、良質な研修コンテンツを追求し続けています。その中でも「eラーニング」の利用数が過去最高となり、日々成長を遂げ続けています。

■法人向け人材教育支援サービス
■中小企業・金融機関向けe-ラーニングサービス/講師派遣サービス etc.

【グループ企業】
株式会社吉岡経営センター
日本ビズアップ株式会社
株式会社ビズアップコンサルティング
ビズアッププランニング株式会社
社会保険労務士法人日本労務グループ
行政書士法人日本法務グループ

企業概要

株式会社ビズアップ総研の企業概要を紹介します。

設立

平成10年(1998年)10月

従業員数

370 名(グループ全体)

資本金

3億7600万円

代表者

代表取締役 吉岡 高広

取材担当者より

企業にとって、「従業員一人ひとりのパフォーマンスを最大化し、企業成長・収益につなげる」ことは重要な課題であり、教育に対して様々な施策に取り組んでいる。ある調査でも「eラーニングの利用数が過去最高」になったとメディアでも話題にのぼるなど、教育・研修は今後ますます躍進していく分野と言える。
そんな企業向け教育の分野で飛躍を遂げているのがビズアップ総研だ。独自のサービスを武器に一般企業、金融機関、地方自治体など3000社以上の取引を持ち、存在価値を高め続けている。今回の募集はさらなる事業成長に向けた増員。顧客ニーズを迅速にキャッチアップし、新たな事業が生まれていき、スピード感のある戦略が特徴だ。「自身の可能性を広げたい」「裁量をもって働きたい」という方はぜひ注目して欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る