株式会社AnimationCafeの転職・求人情報

株式会社AnimationCafeの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社AnimationCafeの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社AnimationCafeの事業内容を紹介します。

株式会社AnimationCafe
AnimationCafeの専門チームが国内最大級モデリング専門会社「株式会社ModelingCafe」と強力に連携し、最高レベルの作品を生み出す!

映画・アニメ・ゲーム・遊技機・CMなどのCG、及び映像作品の企画・制作。

企業概要

株式会社AnimationCafeの企業概要を紹介します。

設立

2014年3月

従業員数

40名

資本金

7,000,000円

代表者

岸本 浩一

取材担当者より

今回取材に伺ったAnimationCafeのオフィスは代官山の駅近と好環境。20〜30代の若手メンバーが中心に、カフェのような集いの場をつくりながら、人々に感動を与えるCGコンテンツ開発を行っていました。同社の良さは、新しいコトにチャレンジするアグレッシブさとチームワークの良さではないだろうか。オフィスはワンフロアのためアニメーターとの距離感が近く、コミュニケーションが取りやすい環境で、自発的に動ける方であればあるほど、自分に合ったフィールドを見つけられることだろう。今回募集するポジションは、これまで業務委託をしていたポジション。クリエイター達の刺激をウケながら成長できるのではないだろうか。常識にとらわれず、新しいことにチャレンジしてみたいという方にぜひオススメの企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る