株式会社マルトモディベロップメント

株式会社マルトモディベロップメントの転職・求人情報

株式会社マルトモディベロップメントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マルトモディベロップメントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マルトモディベロップメントの事業内容を紹介します。

株式会社マルトモディベロップメント
ITツールの活用やWeb広告戦略によって順調に事業を伸ばしている当社。現在、月間200〜300件ほどのお問い合わせをいただけています!

\成長・拡大を続ける不動産企業で増員募集/
☆多数のお問い合わせをいただいているため「100%反響」
☆飛び込み営業、テレアポは行っていません
☆営業未経験の先輩も活躍中!
☆バックオフィスメンバーのフォロー体制が万全
☆残業は月平均15時間程度と少なめ
☆インセンティブあり
☆新宿エリア勤務!駅から徒歩5分&複数路線利用可能
☆年間休日120日以上!5日以上の連休取得もOK

====

◆不動産コンサルティング事業
◆不動産投資コンサルティング事業
◆不動産の売買・賃貸・仲介業務
◆破産管財物件の管財補助業務
◆相続財産管理人の補助業務
◆不動産任意売却業務
◆競売不動産入札代行業務
◆不動産調査・鑑定業務
◆収益不動産投資業務
◆住宅ローン滞納・延滞に関するコンサルティング
◆不動産買取
◆不動産価格査定
◆不動産管理業務

<免許証番号>
東京都知事(1)第103901号

▼本社住所
東京都新宿区西新宿3-9-7 フロンティア新宿タワーオフィス

企業概要

株式会社マルトモディベロップメントの企業概要を紹介します。

設立

2017年10月13日

従業員数

15名(2022年4月時点)

資本金

500万円

代表者

代表取締役社長 中山 惠輔

取材担当者より

「お問い合わせが来たら社内でLINEの通知が鳴るんです」
「お客様へのフォローメールも自動で送られるんですよ」
代表と社員の方への取材を通じて感じたのは
徹底的に“オートメーション化”が図られている、ということ。
正直なところ不動産会社というだけで
気合い、情熱、体力…というイメージを抱いていたが、
マルトモディベロップメントは、そんなイメージと一線を画していた。
ITをうまく使って、効率的な営業活動を叶える
クールな会社というのが、印象としては正しい。
ただ、一方で「人間関係がドライ」というわけではないことは、
念を押しておきたい。
営業は一人で働くのではなく、査定メンバーやバックオフィスの
メンバーが支えられながら働いており、常に「チーム」で動く。
協力し合うことが当たり前に根付いているという。
ITにも、人にも支えられながら働ける、
これからの時代にはまる会社であると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る