株式会社ネットサポート

株式会社ネットサポートの転職・求人情報

株式会社ネットサポートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ネットサポートの求人情報です。

NEW
終了間近
正社員
面接情報有

ITインフラエンジニア★AWSなどのクラウド&マネジメント力UP推進★やりたいことを徹底サポート★10名採用

★各エンジニアの『なりたい姿』を徹底サポート★平均年齢30歳。フラットな人間関係で働きやすいのも魅力!

ITインフラエンジニア★AWSなどのクラウド&マネジメント力UP推進★やりたいことを徹底サポート★10名採用
応募資格 ◆ITインフラに関する現場経験のある方。 フェーズ・経験年数不問。例えば監視業務のみの経験者も歓迎します。 ◆学歴・年齢不問。 【以下のような方におすすめ!】。 ◎研修や資格取得サポートが充実している会社で技術を磨きたい。 ◎エンジニアとしてステップアップしたい。 ◎AWSなどのクラウドに挑戦したい。 ◎上位資格に挑戦できる環境で働きたい。 ◎担当する業務フェーズを上げたい。 ◎安心できる人間関係の中で働きたい。
給与 月給28万円〜50万円+各種手当(多数あり)+決算賞与(8年連続で支給中) ※経験・スキルなどを考慮のうえ優遇します。 ※上記金額にはみなし残業代20時間分(3万7860円〜6万7580円)を含みます。超過分は別途全額支給します。
勤務地 ◆本社または東京23区内、神奈川県、埼玉県、千葉県のプロジェクト先。 ※勤務地は希望を考慮して決定します。 ※転居を伴う転勤はありません。 【本社】 東京都渋谷区渋谷1-9-8 朝日生命宮益坂ビル7F

掲載終了予定日:2022.10.06 本日まで

NEW
終了間近
正社員
面接情報有

初級ITエンジニア★未経験歓迎!26名採用予定★社内講師による研修★全員にAWS研修実施★資格取得にも注力

★未経験者の育成実績多数!★社内講師の実践的研修と自社チームでのOJT★人間関係はフラットで働きやすい

初級ITエンジニア★未経験歓迎!26名採用予定★社内講師による研修★全員にAWS研修実施★資格取得にも注力
応募資格 ◆IT業界・エンジニア未経験の方、第二新卒、経験の浅い方、経験者すべて歓迎します! ◆未経験からエンジニアデビューしたい方、大歓迎! ただし、未経験の方は30歳まで。 ※若年層の長期勤続によるキャリア形成を目的とするため。 ◆経験者は年齢不問。 監視業務の経験のみなど、経験フェーズも不問です。 【以下のような方におすすめ!】 ◎未経験からしっかり技術を身につけてエンジニアになりたい。 ◎研修や資格取得サポートが充実している会社で技術を磨きたい。 ◎クラウドに挑戦したい。 ◎フェーズアップを図りたい。 ◎安心できる人間関係の中で働きたい。
給与 【未経験者】 月給22万円以上+各種手当+決算賞与(8年連続で支給中) ※経験・スキルなどを考慮のうえ優遇します。 ※上記金額にはみなし残業代20時間分(2万9880円以上)を含みます。超過分は別途全額支給します。 【経験者】 月給28万円〜50万円+各種手当+決算賞与(8年連続で支給中) ※経験・スキルなどを考慮のうえ優遇します。 ※上記金額にはみなし残業代20時間分(3万7860円〜6万7580円)を含みます。超過分は別途全額支給します。
勤務地 ◆本社または東京23区内、神奈川県、埼玉県、千葉県のプロジェクト先。 ※勤務地は希望を考慮して決定します。 ※転居を伴う転勤はありません。 【本社】 東京都渋谷区渋谷1-9-8 朝日生命宮益坂ビル7F

掲載終了予定日:2022.10.06 本日まで

事業内容

株式会社ネットサポートの事業内容を紹介します。

株式会社ネットサポート
代表取締役 鵜島 明弘

◆ITインフラの設計・構築業務・運用設計・導入・運用管理全般
◆ITインフラに関する人材アウトソーシング

【主要取引先(50音順)】※法人名略
伊藤忠テクノソリューションズ、
インターネットイニシアティブ、
ウフル、
エヌアイデイ、
NECソリューションイノベータ、
NHKテクノロジーズ、
オージス総研、
京セラコミュニケーションシステム、
KDDIエンジニアリング、
シーイーシー、
ゼンリンデータコム、
デル・テクノロジーズ、
TIS、
DTS、
日鉄ソリューションズ、
日本システムウェア、
日立ハイシステム21、
ビッグローブ、
フェイス、
フォーカスシステムズ、
富士通、
富士通ネットワークソリューションズ、
フジミック、
フューチャーアーキテクト、
丸紅情報システムズ、
ミツイワ、
ラック、
レアジョブ

企業概要

株式会社ネットサポートの企業概要を紹介します。

設立

2004年8月20日

従業員数

220名(役員含む)
平均年齢/32歳
男女比/男性:85%/女性:15%

資本金

3000万円

売上高

21億8500万(2021年7月)

代表者

代表取締役社長 鵜嶋 明弘

取材担当者より

◆現在18期のネットサポートは、20期に売上28億円とする中期目標を掲げています。その実現のため、特に今は★クラウド技術の強化と★マネジメント人材の強化を強力に推し進めているところです。

◆『社員が仕事にやりがいを感じられ、成長できる会社』『一緒に働く仲間と信頼関係を持てる会社』にしたいというのが鵜島社長の希望です。

そのために、各エンジニアがやってみたい技術領域に極力アサインし、マネジメントを希望する人にはその機会を積極的に提供。以前から力を入れているチーム制もさらに充実させ、働きやすい環境づくりを進めていくとのこと。

こうした取り組みの結果、業績がさらに向上し、『社員が物心両面で幸せを感じられる会社』になることが目標だそうです。

取材を通じて、会社のバックアップが非常にしっかりしており、成長したい人、チャレンジしたい人にはチャンスの多い会社だと感じました。

  • 技術資格取得に注力しており、高いレベルの資格を持つ社員も多数います。
    技術資格取得に注力しており、高いレベルの資格を持つ社員も多数います。
  • いま力を入れているのは、AWSを中心とするクラウド技術を社員全員が身につけることです。
    いま力を入れているのは、AWSを中心とするクラウド技術を社員全員が身につけることです。
  • いい意味で上下関係が厳しくなく人間関係はフラット。気軽に話しかけられる先輩が多いです!
    いい意味で上下関係が厳しくなく人間関係はフラット。気軽に話しかけられる先輩が多いです!

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社ネットサポートの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。