株式会社ITサポート

株式会社ITサポートの転職・求人情報

株式会社ITサポートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ITサポートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ITサポートの事業内容を紹介します。

株式会社ITサポート
幸せは人それぞれ。スキルアップを目指すも、ある程度のスキルを持って現状維持するも、その人の幸せにつながっているのなら全力で応援します。

■システムエンジニアリングサービス事業
■システム開発事業に関わる業務全般
■WEBサイト運用・更新・保守
■WordPress構築
■レンタルサーバー・ドメイン取得代行

企業概要

株式会社ITサポートの企業概要を紹介します。

設立

2021年7月1日

資本金

850万円

代表者

代表取締役 根本 雅文

取材担当者より

取材を通じて感じたのは、同社であれば、エンジニアの方が自身で選んだ働き方を実現できるだろう、ということだ。「スキルアップしたい希望があればそれを叶える環境を提供するし、一定スキルのもとプライベートを重視したい場合も歓迎します。」会社でエンジニアとして働いてきた代表だからこそ、多様なライフスタイル・それぞれの価値観を尊重する重要性を知っているのだろう。

また案件参画後にギャップがある場合は、同社からクライアントへ協議し、過度な残業を控えさせた実績があることからも、メンバーを絶対に守る、という覚悟が伝わってきた。自社サービスの開発も、ゆくゆくは事業会社として発注側に立つ展開を見据えており、「エンジニアの待遇や労働環境を改善したい」というビジョンは一貫している。設立間もない同社だからこそ、自由度高く働きつつ、新規サービスの立ち上げにも関わることもできる。ぜひ同社で多くのチャンスを得て欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る