株式会社アールシーコア(JASDAQ上場企業)

株式会社アールシーコア(JASDAQ上場企業)の中途採用情報

株式会社アールシーコア(JASDAQ上場企業)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アールシーコア(JASDAQ上場企業)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アールシーコア(JASDAQ上場企業)の事業内容を紹介します。

株式会社アールシーコア(JASDAQ上場企業)
新居を考えている方やアウトドア好きの方なら誰もが憧れる「BESSの家」。「住む」より「楽しむ」をコンセプトに、自由度の高いログハウスを提供しています。

■自然派個性住宅の企画・製造・販売
■分譲住宅・宅地の企画・販売
■別荘タイムシェアの販売及び運営管理

企業概要

株式会社アールシーコア(JASDAQ上場企業)の企業概要を紹介します。

設立

1985年8月

従業員数

258名(連結)/169名(単体)(2019年3月31日現在)
平均年齢/39.5歳
男女比/男性7:女性3
中途入社者の割合/9割

資本金

6億6,076万円 (2019年3月31日現在)

売上高

2019年3月期実績:123億97百万円(連結)

代表者

代表取締役社長 二木 浩三(ふたぎ こうぞう)

取材担当者より

取材に伺った代官山の展示場「LOGWAY」には、様々なコンセプトのログハウスが立ち並び、都会にいながらまるで別荘地に来ているかのように感じた。このLOGWAYに来場されるお客様は、あえて手間のかかることも楽しみながら暮らすBESSの家の暮らしに共感する方ばかり。お客様と同社の関係性は、買い手VS売り手ではなく、住まい手&作り手の関係だとおっしゃっていたのが印象的でした。「こんな家を作りたい」という目的が一緒になるからこそ、お客様というよりは同じ考えを持った仲間という感覚で接することができるのだそう。機能性より感性を大切にする同社の考えに共感できる方はぜひ応募していただきたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アールシーコア(JASDAQ上場企業)が過去に募集していた求人の履歴です。