株式会社アールシーコア(東証スタンダード上場企業)

株式会社アールシーコア(東証スタンダード上場企業)の転職・求人情報

株式会社アールシーコア(東証スタンダード上場企業)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アールシーコア(東証スタンダード上場企業)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アールシーコア(東証スタンダード上場企業)の事業内容を紹介します。

株式会社アールシーコア(東証スタンダード上場企業)
新居を考えている方やアウトドア好きの方なら誰もが憧れる「BESSの家」。「住む」より「楽しむ」をコンセプトに、自由度の高いログハウスを提供しています。

◎賞与は年4〜6ヶ月分の支給実績あり
◎完全週休二日制
◎残業少なめ・仕事とのメリハリをつけられる環境
◎裁量権があるので、時間のコントロールは自分次第
◎コロナ禍により住宅にこだわるお客様が増加中。業績は好調です
========

【事業内容】
■自然派個性住宅の企画・製造・販売
■分譲住宅・宅地の企画・販売
■別荘タイムシェアの販売及び運営管理

企業概要

株式会社アールシーコア(東証スタンダード上場企業)の企業概要を紹介します。

設立

1985年8月

従業員数

293名(連結) 166名(単体)(2021年3月31日現在)
平均年齢/40.8歳
男女比/男性7:女性3
中途入社者の割合/7割

資本金

6億6,076万円 (2021年3月31日現在)

売上高

2021年3月期実績:157億90百万円(連結)

代表者

代表取締役社長 二木 浩三(ふたぎ こうぞう)

取材担当者より

同社の取材を経て感じたのは、新しいチャレンジを応援する社風。職種に限らず、自分から前向きに意見を発信し、アイデアを形にする事に関して、決してNOとは言わない風土があった。現在はBESSブランドのログハウスを年間1000棟販売しているとのことで、アウトドアニーズの追い風を受ける今、受注数も増加しているとのこと。ただ同社はそこで受け身の姿勢をとる会社ではない。前述した社風の話もそうだが、今の時代のニーズやユーザーの変化に柔軟に対応し、既に多岐にわたるサービス展開を考えている。“走るログ小屋”「IMAGO(イマーゴ)」に関する事業もその一つだ。常に前を見据えて新しい事にチャレンジする同社でなら、今までより刺激的でやりがいに満ちた毎日を送れるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

この企業に関連する記事