株式会社ハイベロシティ

株式会社ハイベロシティの転職・求人情報

株式会社ハイベロシティの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ハイベロシティの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ハイベロシティの事業内容を紹介します。

株式会社ハイベロシティ
マーケティング・プロモーション立案から、設計・開発・運用までを一気通貫して行い。デジタルマーケティングサービスの提供をしています。

◆WEBマーケティング・開発事業
◆ビジネスデベロップメント事業
◆ファンコマース事業

企業概要

株式会社ハイベロシティの企業概要を紹介します。

設立

2004年8月

従業員数

56名(2022年5月1日時点)

資本金

3,500万円

代表者

福光 了良

取材担当者より

取材では、人事の方と各ポジションのリーダーに話を伺った。感じたことは、社員の方全員が、同社の求める人材として掲げている「困難に挑み、新たな成長を楽しむ」がぴったりだということ。1人ひとりが、何事も率先して取り組み、必要であれば提案していく、積極的な仕事への姿勢をひしひしと感じた。さらに、同社の特徴が、ブラジル、フィリピン、ロシア…など世界中のメンバーが活躍していること。もちろん、入社時点での英語力は必須ではなく、頑張りたいという気持ちを大事にしているとのこと。英語力を高めたいという方には是非お勧めだ。世界中から優秀な人材が集まる同社だからこそ、活発なコミュニケーションで、日々周りからの刺激を感じながら、会社の成長はもちろんのこと、いちメンバーとしてさらに成長していけるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る